• 弦巻楽団

じわじわと勢力拡大中


団員の木村です! 9月21日から始まる「ユー・キャント・ハリー・ラブ!」の稽古が着々と進んでおります。見ていてこんなに楽しくていいのかとちょっと不安になるくらいです。 今回はユーキャントに関する色んなお知らせや近況報告をいっぺんにしまーす! ♡札幌演劇情報サイト「d-SAP」さんに、ハリラブについて語る対談を掲載して頂きました!どちらも読み応えたっぷり。ぜひご覧下さい! ①永井秀樹(青年団)×弦巻啓太(弦巻楽団) 対談 https://d-sap.com/nagai-tsurumaki-ychl2019/

②岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)×小林なるみ(劇団回帰線)×柴田知佳×遠藤洋平 対談 https://d-sap.com/interview-ychl2019/

♡2019年度版ユーキャントのトレーラー映像ができました!下記の特設サイトからご覧になれます。 https://tsurumakigakudan.wixsite.com/ychl2019/ この映像、実は先週から札幌駅南口にあるでっかいビジョンで流れてます!10分に1回位の頻度だそうです!あんな人通りの多いところで里絵さんの声が流れたらみんな恋しちゃわない!?大丈夫!? いつまで放送されるかはちょっとわからないのですが、お近くを通る時はちらっとチェックしてみてください! ♡弦巻楽団のtwitter、Instagram随時更新中! リアルタイムで稽古の様子や公演に関する情報を発信しているので、アカウントをお持ちの方は是非フォローをお願いします。 どちらもアカウント名は @tsurugaku です。 ユーキャントに関する情報は #ハリラブ2019 というハッシュタグで発信しています! 

(昨年のユーキャントを観ている方にしかピンとこないかもしれませんが、) 主人公の奥坂教授に振り回される大学生・堺くんのラップ、今回もあります!毎回違うものを堺くん役の遠藤さんが考えているのですが、稽古場だけに留めておくのが勿体ないので(?)SNSにアップしています。 面白かったやつを本番で採用するかも・・・。 こちらもお楽しみ下さいー!

↑新しくなった応接セットの椅子にご満悦のおふたり。

札幌公演まであと10日! 全席指定席です。ローソンチケット、演劇パスで事前にチケット購入すると見やすい席でご観劇できます。お早めにお求めください! ♡公演詳細 https://www.tsurumaki-gakudan.com/blank-51


63回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い