• 弦巻楽団

最近また寒い


先週誕生日を迎え、22歳になりました。日奈です。

昔は誕生日が来るってだけで最&高なアゲアゲ気分だったのに、ここ数年自分が何の進歩もしてないように感じて落ち込みます。

このマイナスな落ち込みを友達に話すと、「私もおんなじだ」と。ほう、そうか。お前もか。別の友達に聞いても、「わかる」と。そうかそうか。みんなそうなんだな。

みんなで生きてるってだけで褒められたいねって甘えたことを抜かしてます。(心の私「(優しく)だからダメなんだよ!」)

いよいよ「神の子供達はみな遊ぶ」中学校公演まで2週間を切りました。

まだまだ越えたい壁が沢山あるんです。

"舞台上で遊べる役者"

これを目指します。

もしかして:22歳相馬日奈の将来の夢

↓みきとさん(2018演技講座 舞台に立つ「ハムレット」出演)が作ったTシャツを着る、

私と鈴山あおい(同じく演技講座生、今年8月「ワンダー☆ランド」出演予定)


49回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い