• 弦巻楽団

ゆきち写真展


日奈です。

今回の演技講座では前回の『リチャード三世』のときヘンリー六世役をやっていたゆきちが↓

制作部として素敵な写真をバシバシ撮ってくれています。

そこで、勝手に写真展を開きます。ご覧ください↓↓

1.「イケメン3人衆」

やなぎーさん美しすぎない?!(左)

2.「小さくみえる」

稽古場が小さいのか、人が多いのか、それが問題だ

3.「グレちゃった」

ヤンキーのようなすずやん。でも弱そう。(右から二番目)

4.「私ごとですが…」

オタク役ではありません。(真ん中)

5.「お父さんと息子」

こじかさん(手前)、りん(奥)と遊んであげて。

6.「可愛い」

りんの無邪気な笑顔(右)

7.「綺麗すぎ…」

誰の手?(左手前)

8.「役者たち」

話を聞いてるきりかが絶妙に面白い表情をしている(真ん中)

9.「おまわりさん、乱闘事件です」

「ハムレット」におまわりさんは出ません。

ちなみに写真奥で正座している岩田さん、わかりますか?ストーブの真ん前にいるんです。ずっと汗をかきながら「焼きチャーシューになる…俺焼きチャーシューになる…」って言ってて面白かったです。

10.「フォーメーションA」

奥の三人ポーズが謎すぎる…(左からよっしー、こじかさん、えみ)

まだまだ載せたい写真はたくさん。

twitterにも稽古写真や、裏方作業の紹介を載せているのでのぞいてみてください!


58回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い