• 弦巻楽団

「リチャード三世」役者紹介㉗


【役者紹介リレー!みんなでみんなを紹介します♪】 女の子役の木内 水晶です。

私がペッパーさんを紹介します!

ペッパーさんはとても背が高いメガネをかけた方です!  そしてとても明るい印象でよく響く声をしています! 今度是非お話ししたい…そして身長分けて欲しいです…(笑) そんなペッパーさんはリヴァーズ役を演じます! ________『舞台に立つ』に参加して… 今回初めて参加させて頂いたのですが勉強になることしかなく毎回時間が過ぎるのが早く感じております! しかも弦巻さんが毎回タメになる名言言いますし…メモが手放せません! とっても面白い劇なので是非見ていってほしいです!(うっちー) 弦巻楽団【「舞台に立つ」リチャード三世】は11/23〜11/26までサンピアザ劇場です! ぜひお越しください。 


34回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い