• 弦巻楽団

「リチャード三世」役者紹介㉖


【役者紹介リレー!みんなでみんなを紹介します♪】

ケイツビー役の島田彩華です。

私がうっちーを紹介します!

実はうっちーとはそんなにお話をしたことがないのですけれど、自己紹介の時にアニメとか漫画が好きって言っていたので、ぜひ2次元について語り合いたい...!! そしてカッコいいポーズを取らせれば参加者の中で1番!! そんなうっちーは女の子(クラレンスの娘)役を演じます! ________『舞台に立つ』に参加して… 過去に弦巻楽団の公演を観て、「こんなお芝居がしたい!」と思ったのが参加のきっかけでした。演技について大切な事をたくさん教わりましたし、何より参加者全員で衣装や道具、音楽も考えてお芝居を作っていくのが醍醐味ですかね!毎回学校祭気分です!(しまお) 弦巻楽団【「舞台に立つ」リチャード三世】は11/23〜11/26までサンピアザ劇場です! ぜひお越しください。 


40回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い