• 弦巻楽団

「リチャード三世」役者紹介⑧


【役者紹介リレー!みんなでみんなを紹介します♪】

男の子/ヘンリー6世の息子エドワードの亡霊役の鈴木真弥です。

私がよっしーを紹介します!

よっしーは、とにかく居るだけで楽しいです!空気が明るくなります!直接会話をしてなくても見てるだけで暖かい気持ちになれる子です。 初めて話したときも、まるで元から知り合いだったかのようにすんなりと会話に入ってくれて、人と仲良くするのが得意な人なのだと思います。私の変なノリに付き合ってくれたりもします! 普段はとても愉快な子ですが、演技には真剣に取り組んでいて、前回の成果発表公演のときから一緒に舞台に立てるのを楽しみにしていました! 今回の役もどうやって演じてくれるのか、キャスト発表の時からワクワクしていました……! そんなよっしーはバッキンガム役を演じます! ________『舞台に立つ』に参加して… 私は過去の「舞台に立つ」の公演を観て、その役者さん達に憧れて去年から参加させてもらってます。 憧れだった人達と一緒に舞台に立てることが嬉しくて、最初の頃は毎日感動していました。 今でも、その嬉しさと、だから頑張って最高の舞台にしようという気持ちは変わらないです。 今回の舞台、私は事情があり全日程参加できないのですが、精一杯やらせていただきます。(MayaMaya) 弦巻楽団【「舞台に立つ」リチャード三世】は11/23〜11/26までサンピアザ劇場です! ぜひお越しください。 


0回の閲覧