• 弦巻楽団

#36 果実 終演しました。

弦巻楽団#36『果実』千秋楽公演を終えました。

沢山の方にご心配をお掛けしました。

ご声援も頂きました。

 

 

 


まずはもう一度お客様の前に立てた事を感謝いたします。本当にありがとうございました。

中止となった二回を楽しみになさってたお客様、本当に申し訳ありません。

せめて映像で楽しんでいただこうと、動画を限定公開で準備中です。また、感染症拡大予防の点から観劇を控えられた方もご覧頂けるように、段階的な公開も検討しています。改めてお知らせをお待ち下さい。

 

 

様々な方に支えられてる事、そして何より劇場に足を運んで下さる方がいてこそ舞台が成立する事を、この状況下だからこそ強く感じもしました。求める方がいてこそ、この場は作られるのだと。

 

 

 

 

今回アンケートはなく、SNSやメールでの感想のみをいただいてますが、改めてそのありがたさを感じます。

 

 

「【弦巻楽団#36 『果実』 札幌公演 感想集】」

https://togetter.com/li/1575443

 

  

本当にありがとうございました。

実は『果実』はこれで終わりではありません。

あと1ステージ残ってます。

12月に旭川で公演を行います。今回の教訓を必ず活かし舞台にします。

冬に、一瞬、夏の幻を見せるような、そんな舞台になる筈です。詳細を改めてお待ち下さい。

劇場でお会いしましょう!

 

 


50回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い

#36 果実 8月13日、14日の公演中止のお知らせ。

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表 弦巻啓太です。 都合により、本日8月13日19時半開演の公演を中止といたします。 突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。 (8月13日 20:50 追記) 都合により、8月14日19時半開演の公演も中止といたします。 大変申し訳ありません。 15日以降の公演に関しては現在調整中です。 追ってこちらでご報告をいたします。 前売り券ご購入の方には後日