• 弦巻楽団

(番外編)スタッフ紹介!デザインも編集もお任せあれ!村瀬真奈!

こんにちは。

「嬉しい!」「悲しい...。」など感情を直接的に表現する台詞を言うのがなにより苦手な柳田(やなぎー)です。

役者紹介あと1人を残し、本日は座組唯一スタッフとして講座に参加している村瀬真奈さんをご紹介いたします。

===



名前:村瀬真奈(むらせまな)

出身地:生粋の道産子です

血液型:A型

星座:獅子座


①『リチャード二世』の見どころを教えてください。


リチャード二世に限らずですが、とにかく台詞が刺さる!初めて読んだ時「うわー!そういう言い方しちゃう!?」ってなりました。何度も。文字好きオタクの心は刺さりすぎてズタボロです。



②演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?


時間があったから。最初は他の劇団さんでスタッフを募集していたのでそっちに参加しようと思っていたところで、演劇シーズンのワンダーランドを観て一瞬で持っていかれました。



③好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?


高校の演劇部の先輩方。



④最後に一言お願いします。


文字好きさんは終演後、音響席に集合だ!!!!!


===


まなさんは昨年の秋の「弦巻楽団 秋の大文化祭!」から、主に音響スタッフさんとして講座で活躍しています。また、チラシや動画などの作成も担当しており、宣伝活動はじめ、作品づくりにとても心強い味方です。今回の公演でもとても素敵なチラシが出来上がったので、ぜひお手に取ってご覧いただけたら幸いです。


以上、スタッフさんのご紹介でした。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。



弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」


【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00


【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO


【チケット取り扱い】 

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/) 

大丸プレイガイド

ローソンチケット(Lコード:11489)


【ご予約】 

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2

112回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い