• 弦巻楽団

役者紹介⑧頭の回転の速さに右出るものなし!多田誠!

こんばんは。

おにぎりの具はやっぱりシャケが一番好き、柳田(やなぎー)です。

本日は役者紹介8人目、実は講座発表公演では舞台に立つのは今回が初めて(!?)、まこさんをご紹介いたします。

===



名前:多田誠(ただまこと)

あだ名:まこ

出身地:上富良野町

血液型:b型

星座:射手座


①今回の自分の役はどんな人物ですか?また注目してほしいポイントはどこですか?


理想を実現するために汚れ役を辞さない人物。

汚れ役をするために葛藤するシーン



②『リチャード二世』の見どころを教えてください。


悪政を正すために異議ありと訴えるシーン



③演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?


映画を見るだけの人生からステージに立つ人生をしてみようとおもったからです



④好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?

窪塚洋介 ピンポン



⑤最後に一言お願いします。


コロナのこともあり人が多いところにいきづらいかもしれませんが、笑ったり泣いたりして免疫力を高めるためにも是非来てください


===


まこさんはインプットしてからアウトプットできるまでの時間がとても早く、その姿を見ながら私はいつも勉強させていただいております。今年度の一学期から講座に参加しつつも、今回の公演で初めて劇場の舞台に立つ彼が演じる「エクストン」に、ぜひご注目ください。


以上、役者紹介8人目でした。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。



弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」

【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00


【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO


【チケット取り扱い】 

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/) 

大丸プレイガイド

ローソンチケット(Lコード:11489)


【ご予約】 

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2)

0回の閲覧