• 弦巻楽団

役者紹介㉔最終回はこの人!リチャード二世を演じます!髙岡諒一!


こんにちは。

最後の自己紹介は気が利いたことを言いたかったけど、思い付きませんでした。もちベーコンも好きだけど、ハンバーグはもっと好き、やなぎーです。

本日は役者紹介24人目。最終回を飾るのはこの方、今回の主役リチャード二世を演じる髙岡諒一さんです。

===


名前:髙岡諒一(たかおかりょういち)

出身地:京都市

血液型:O型

星座:うお座

①今回の自分の役はどんな人物ですか?また注目してほしいポイントはどこですか?

陽キャ設定と演出家に申し渡されたので困っています。陽キャに見えることを願ってます。

②『リチャード二世』の見どころを教えてください。

5幕2場と3場で一気に雰囲気変わる所ですね!



③演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

啓太さんと創作したくて参加しました!

夢が叶いました!

④好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?

目標にしている役者さんはMAMを主催されている増澤ノゾムさんです。



⑤最後に一言お願いします。

病に負けずにやりたいですね!

===

髙岡さんは失敗を恐れない方です。何度も試行錯誤を繰り返し、「これだ!」と思う自分なりの答えを見つける努力を惜しまないところをとても尊敬しています。今回は歴代の王とは一味違うリチャード二世という悲しみの王を演じます。彼が札幌で出演する最後の舞台をより多くの皆様に見届けていただけたらと思っております。ぜひ。

以上、役者紹介24人目でした。

これですべての役者(+スタッフ1名)のご紹介をさせていただきました。

今までの記事をご覧いただいた皆様全員に感謝申し上げます。

この役者紹介で一人でも気になった講座生を見つけていただけていたら嬉しいかぎりです。

本当にありがとうこざいました。



弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」

【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00

【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO

【チケット取り扱い】 

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/) 

大丸プレイガイド

ローソンチケット(Lコード:11489)

【ご予約】 

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2

93回の閲覧