• 弦巻楽団

役者紹介⑮初参加!スマートにみんなをまとめるお兄さん!岡崎桐二郎!

こんにちは。

最近は生姜を使った料理にハマっています、柳田(やなぎー)です。

本日は役者紹介15人目、今回初参加の二人目、岡崎桐二郎さんです。

===



名前:岡崎桐二郎(おかざきとうじろう)

あだ名:とーじろー

出身地:福岡

血液型:A型

星座:いて座



①今回の自分の役はどんな人物ですか?また注目してほしいポイントはどこですか?


オーマール公爵。ヨーク公爵の息子です。

約束された人生のはずだったのに、なんやかんや上手くいかなくて嘆かわしいです。



②『リチャード二世』の見どころを教えてください。


登場人物がみんな一生懸命なところですかね。



③演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?


数年前に少しだけお芝居に関わっていて、お芝居はずっと好きでした。

昨年、弦巻楽団のお芝居を観て、それから演技講座のことを知り、参加したいと思いました。


④好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?


David Mitchell



⑤最後に一言お願いします。


zooでお待ちしてます。


===


とーじろーさんは端正な顔立ちのクールなお兄さんです。演出班として講座生の先頭に立ち、全体をまとめくださっています。演技では鋭く相手に言葉をぶつける姿が印象的です。


以上、役者紹介15人目でした。

次回もご覧いただけたら幸いです。



弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」


【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00


【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO


【チケット取り扱い】

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/

道新プレイガイド

​札幌市民交流プラザチケットセンター

ローソンチケット(Lコード:11489)

【ご予約】

カルテットオンライン

(https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2)


122回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い