• 弦巻楽団

役者紹介⑦クールで優しいお姉さん!マス!

こんにちは、朝食は平日ご飯、休日パン派のやなぎーです。

本日は役者紹介7人目、クールビーティーなお姉さん、マスさんをご紹介いたします。

===



あだ名:マス 



①今回の自分の役はどんな人物ですか?また注目してほしいポイントはどこですか?


リチャード二世の側近、グリーンを演じます。自分の保身の為に行動する人物。後半の捨て台詞がポイントです。



②『リチャード二世』の見どころを教えてください。


王冠を譲渡するシーン。

人望厚いボリングブルックと王として不適格だったリチャード、二人の違い。



③演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?


MVで主演を務めた際に初めて人前で演じ、面白いと感じた事がきっかけです。



④好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?


エディ・レッドメインやポール・ダノが好きです。


⑤最後に一言お願いします。


生活や年齢層もバラバラなメンバーが力を合わせて作っていく舞台、是非見に来て下さい!


===


マスさんは昨年度までは毎年二学期のみでしたが、今年度は一学期から三学期まで通して講座に参加されています。安定した素敵な声で、相手に真っ直ぐに言葉を伝える姿がとても魅力的な方です。


以上、役者紹介7人目でした。

次回もぜひご覧いただけたら幸いです。



弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」

【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00


【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO


【チケット取り扱い】 

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/) 

大丸プレイガイド

ローソンチケット(Lコード:11489)


【ご予約】 

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2

89回の閲覧