• 弦巻楽団

タイトル:役者紹介⑥キラキラ輝く女子高生!佐藤寧珠!

こんにちは。

昔から暑さに弱く、年々寒さにも弱くなってきた柳田裕美(やなぎだひろみ)です。

本日は役者紹介6人目。

見た目も中身も若さ溢れる女子高生、佐藤寧珠をご紹介いたします。

===



名前 : 佐藤寧珠(さとうねいじゅ)

出身地 : 北海道

血液型 : A

星座 : 水瓶座



①今回の自分の役はどんな人物ですか?また注目してほしいポイントはどこですか?


ボリングブルック派の若い貴族、ハリー・パーシーを演じます。ハリーはホットスパー(熱い拍車)の異名を持つ人間なので、ホットなスパーとして頑張りたいです。



②『リチャード二世』の見どころを教えてください。


邸の庭で9歳の王妃と庭師たちが会話するシーンです。王妃そのものもかなり楽しい人ですが、王妃といち国民の考え方の違いがとても興味深いシーンだと思います。





③演技講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?


お芝居をがんばろう!と思ったからです。



④好きな役者あるいは目標にしている役者は誰ですか?


きっとろんどんの山科連太郎さんです。(表情が素敵ですよね)



⑤最後に一言お願いします。


シェイクスピアを読むのは本当に難しいのですが、動きで表された途端に分かるようになるので楽しいです。是非何らかの形で見ていただけると幸いです。


===


ねいじゅは声も滑舌もとても綺麗で、台詞を聞く度にいつも心地よい気分になります。講座以外の日に不定期で行う自主稽古にも毎回参加し、日々努力を惜しまない彼女の声を、ぜひ一度劇場でお聞きください。



以上、役者紹介6人目でした。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。




弦巻楽団演技講座3学期『舞台に立つ』

「リチャード二世」

【日時】

3月26日(木)19:00

3月27日(金)19:00

3月28日(土)14:00/18:00

3月29日(日)14:00


【会場】 

扇谷記念スタジオシアターZOO


【チケット取り扱い】 

エヌチケ(https://www.ticket.ne.jp/nt/) 

大丸プレイガイド

ローソンチケット(Lコード:11489)


【ご予約】 

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsu-richard2

89回の閲覧

最新記事

すべて表示

『果実』公演中止に至った経緯の説明(2020/8/14)

いつもありがとうございます。 弦巻楽団代表の弦巻啓太です。 都合により8月13日、8月14日の上演を中止とさせていただいた 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果、明日8月15日からの公演を再開できることになりました。 今回の公演中止、そして再開の判断に至った経緯をご説明いたします。 13日の早朝、公演スタッフの一名から、劇団代表の弦巻に 「同居人が、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した疑い

【公演再開のお知らせ】#36 果実 8月15日、16日の公演は行います。

都合のため8月13日の回と14日の回を中止とさせていただきました、 弦巻楽団#36『果実』ですが、 調整の結果明日から公演を再開できることになりました。 これからの 8月15日14時 8月15日18時 8月16日14時 の三公演を予定通り行います。 ご予約も受付中です。 明日15日のご予約は本日深夜0時までとなっております。お早めにお求めください。 中止となった13日、14日のご予約の振替も対応い