​楽団日記

こんにちは。美術担当の佐久間許都です。

青い鳥の美術担当チームについて、紹介します!

私たち美術チームは、ナカムラサキさん、柳田裕美さん、柾 明日花さん、佐久間許都の4人で担当しています。

美術担当は、青い鳥の舞台美術を考え、美術の制作・指揮をします。

若い女性の力(あるはず!!)で、青い鳥の世界にぴったり...

みなさんこんにちは!音響班です!

今日は音響班の活動内容について少し紹介しようと思います◎

音響班は台本を読んでBGMや効果音が必要な場面を抜き出し、その場面ごとにどのようなBGMや効果音を使用するかを話し合っています!

今回は役者の皆さんに「音のでるもの」を持ってきていただき、その中から効果音に使えそう...

思い出の国

「青い鳥」を探しチルチル、ミチルは思い出の国へとたどり着くのです。

チルチルとミチルは思い出の国で、もう亡くなってしまったおじいさんやおばあさん、そして離れ離れになってしまった兄弟達に会うことが出来ました。

この思い出の国では、何もかもが昔のままです。

よく木登りした梅の木に、傷をつけてしまった...

「青い鳥」10月28日の稽古の様子をお届けします〜!

みなさん初めまして!本日の担当は、講座生の藤田恵未です!前回の三学期公演「ハムレット」から、演技講座に参加しております!

今回の劇では、チルチル・ミチルと一緒に冒険の旅に出る、水の妖精の役をやらせて頂きます!🌟

さて、今回の稽古では、前回の続きの稽古...

皆さんこんにちは!
ここでは今回チルチルを演じる私柾明日花が冒険ものがたり「青い鳥」のシーン1の紹介をします!

 

   
シーン1はクリスマスの夜。
兄妹であるチルチルとミチルの部屋から始まります。貧しいチルチル達の家ではクリスマスパーティーもなく、落ち込む2人。そこで2人は向かいのお金持ちの子供達の...

Please reload

記事一覧

August 27, 2019

Please reload

アーカイブ

Please reload

タグ

Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square