​楽団日記

November 28, 2016

みなさんこんにちは!楽団員の日奈です(^ ^)

前の記事で弦巻さんが少し触れていた演技講座のお知らせです☆

弦巻楽団では演技講座という演技の基礎を大事に作品を作るワークショップをやっております!1学期、2学期、3学期という学期制で、12月に2学期の発表公演があるのです!
 



[12/27(15...

November 27, 2016

#26裸足で散歩が終演して約二週間経ちます。

自分の中のあの舞台へ向かっていた気持ちがようやく次に切り替わって来てるような気がします。

今日は日頃指導してるクラーク高校クリエイティブコースの舞台発表がありました。演目は『パレード旅団』。生徒1人1人、今までで一番の演技を見せてくれました。クラスとしても、...

November 21, 2016

一週間前になりますが、弦巻楽団#26「裸足で散歩」はなんとか全7ステージを終演しました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆さんに改めて感謝します。

弦巻楽団として初の翻訳劇、劇団を社団法人化して最初の公演、ヒロインのオーディションからの抜擢、と初めてづくしの公演だった今回。

困難も多く、自分達の...

November 17, 2016

って書くと飲食店の営業の案内みたいですね。

団員の木村です!弦巻楽団#26「裸足で散歩」

先日無事に全公演終了しました!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

コリーとポールが生活している、とっても素敵な空間が劇場に現れて、色んな人に作品を楽しんでいただけて嬉しかった...

November 13, 2016

おはようございます。団員の畦地です。

ついに弦巻楽団第26回公演「裸足で散歩」が明日で千秋楽…!

コリーと、ポールの愛の巣を覗き見られるのも明日で最後なんです。

翻訳物をやるのは弦巻楽団では初めてで、深津さんもびっくりなほどの小道具の多さに慄いたのがつい、昨日の様。よく公演出来たなあ…!

思うのは、この劇に...

Please reload

記事一覧

August 27, 2019

Please reload

アーカイブ

Please reload

タグ

Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square